七夕の夕暮れ二日目

七夕イベント 「七夕の夕暮れ ~織姫の涙~」
本日二日目です
七夕の夕暮れ二日目
梅雨の変則的な雨模様の中

高校生女子3人組が 遊びに来てくれました

当館で準備した短冊に「願い事」を書いて笹に飾ったところを 「ピースおすまし

ライトアップされた笹飾りをバックに記念写真をしました

その後も館内のプラネタリウム

明かりに照らされ緑の芝生がきれいな中庭で とても楽しそうに時間を過ごしていました

七夕の夕暮れ二日目
笹飾りは・・・

鋳造工房の昼の顔とは打って変わり・・・

幻想的な雰囲気の迫力ありの展示コーナーとなっています

七夕を前に皆さん願い事を飾りに来てくださいね

七夕の夕暮れ二日目
本日は その他にシルバークレイ「しずくのアクセサリー」
七夕の夕暮れ二日目
銀とスワロフスキーのしずくペンダント

そして吹きガラス体験がありました

天候不順の中お越しいただきありがとうございました

明日も夜間開催をしていますので是非お越しください


浴衣でご来館の方には素敵な創造館オリジナルグッズ、さらに

お買い物をしていただくと10パーセント引きのサービスを

ご用意しています。ぜひ遊びにきてくださいね。


入館無料!お気軽にお立ち寄りください
ホームページ: 磐田市新造形創造館
     住所:〒438−0831磐田市上新屋499−1
     電話: 0538−33−2380
    メール:info@iwata-souzoukan.jp



同じカテゴリー(イベント)の記事
お盆休みは…
お盆休みは…(2016-08-13 22:22)

山の日の体験は…
山の日の体験は…(2016-08-11 20:41)

Glass Workshop 2016
Glass Workshop 2016(2016-07-09 21:11)

写真一覧をみる

削除
七夕の夕暮れ二日目