磐田市社会福祉協議会様 ご来館

磐田市社会福祉協議会様 ご来館

本日は磐田市社会福祉協議会様31名様がステンドグラスの体験をされました

四角の色とりどりのガラス4枚を組み合わせて「手鏡」を制作していただきました


年齢層が幅広く、細かい作業で心配しておりましおたが、皆様とても楽しそうにまた賑やかな雰囲気で体験していただきました

磐田市社会福祉協議会様 ご来館
本日の皆様は、日頃在宅介護に関与しお忙しい日々を過ごされている方とお聞きしました

体験の時間は約1時間半でしたが

「とても良い気分転換の時間となりました」

「楽しい時間を過ごさせていただきました」

「出来上がった鏡でお世話をしている方の笑顔を映したい」

などのお声をいただき、また完成品を前に喜びの表情も見せていただき、スタッフも嬉しい気持ちで一杯となりました


本日はご来館誠にありがとうございました。


またのご来店を心よりお待ちしております。

入館無料!お気軽にお立ち寄りください
ホームページ: 磐田市新造形創造館
     住所:〒438-0831磐田市上新屋499-1
     電話: 0538-33-2380
    メール:info@iwata-souzoukan.jp



同じカテゴリー(体験)の記事
山の日の体験は…
山の日の体験は…(2016-08-11 20:41)

写真一覧をみる

削除
磐田市社会福祉協議会様 ご来館