磐田グランドホテルで、出張販売でした


朝はひどい雨でしたね雨

九州は大変ですね。早く復興することを願います。


磐田でも大雨の中、

ソロプチミスト磐田 30周年記念


で、磐田グランドホテルまで、作品は運ばれて行きました車



磐田グランドホテルで、出張販売でした



創造館には来られたことのないお客様に作品をみて頂いたときに、また創造館にも行きますねおすましと言っていただけると、とても嬉しいですキラキラ


本日、売れ行きNO.1は・・・・・
 
バックチャームでしたニコニコ



午後には凄く10時には良い天気になり、今日もステンドステップアップ講座、とんぼ玉講座、夜のステンドステップアップ講座と・・・

創造館も大忙しでした虹






ホームページ → 磐田市新造形創造館
フェイスブックページ → こちら
     住所:〒438−0831磐田市上新屋499−1
     電話: 0538−33−2380
    メール:info@iwata-souzoukan.jp






写真一覧をみる

削除
磐田グランドホテルで、出張販売でした