体験コーナーからのお知らせ

みなさんこんにちは

東海地方も梅雨入りし・・・雨

ついにジメジメ季節がやってきました

はっきりしないお天気が続きますが・・・

気持ちは晴れやかにいきましょうおすまし!!

今日は、豊田南小学校の生徒さんが課外グループ授業で

創造館にお勉強に来てくださいましたスタコラ

体験コーナーからのお知らせ

館長のお話をよ~~く聞いて・・・メモをして・・・たくさん質問をしてくれていました。

学校に帰ってしっかりまとめられたかな??

ぜひまた、創造館にも遊びに来てくださいね。

***************************************

さてさて・・・みなさん

今月6月21日の日曜日父の日です。

日頃の感謝の気持ちをたくさん込めて・・・ハート

お父さんに手作りプレゼントを贈りませんかナイス

体験コーナーでは、みなさんのお手伝いをさせていただきますクローバー

おススメの内容は・・・

フュージング作品

体験コーナーからのお知らせ

土台ガラスに色の粒ガラスを並べていきます。

ア・リ・ガ・ト・ウ」・・・のメッセージもがんばって入れちゃおうぐー!!

ステンド作品

体験コーナーからのお知らせ

銅テープを巻いてハンダ付けしていきます

上手に仕上げてお父さんをビックリさせちゃおうびっくり!!

ステンドキットは、四葉のクローバーやダイヤの他に

季節限定の薔薇・しずくのキットを色とりどりご用意しておりますまる(赤)まる(青)

体験コーナーからのお知らせ

そ・し・て・・・

シルバークレイ作品

体験コーナーからのお知らせ

!!サプライズでお母さんとお父さんにお揃いのリング指輪キラキラ指輪キラキラをプレゼントするのもステキ!!

こっそりと指輪のサイズをはかってくるのもわすれないでねひみつ

世界に1つだけの手作りプレゼントを是非創造館でお作りになりませんか?

スタッフ一同、みなさまのお越しをお待ちしておりますりんご



※今月も創造館入口正面奥にある提案コーナーの展示替えを
 行いました!!
 今月の担当はМ・Yさんですダイヤ

 テーマは・・・
“あじさいカラーで彩る食卓”

 梅雨の季節にぴったりな涼しげなグラスやうつわが並んでいます。

体験コーナーからのお知らせ

こちらも是非ご覧ください目

カメN



入館無料!お気軽にお立ち寄りください
貸館(講座室他)始めました。詳しくはお問い合わせください。
ホームページ → >磐田市新造形創造館
フェイスブックページ → こちら
     住所:〒438−0831磐田市上新屋499−1
     電話: 0538−33−2380
    メール:info@iwata-souzoukan.jp



同じカテゴリー(体験)の記事
山の日の体験は…
山の日の体験は…(2016-08-11 20:41)

写真一覧をみる

削除
体験コーナーからのお知らせ