「おいしい楽園」の取材です!

だいいちテレビ「おいしい楽園」毎週日曜日10:55~の取材で
ずん飯尾さんが創造館の吹きガラスに挑戦しました!

「おいしい楽園」の取材です!
創造館ガラススタッフの瀬尾千枝が先生役で「コップ」を作ります。

「おいしい楽園」の取材です!
吹きガラスの醍醐味「吹く」リハーサルを念入りにチェックして、
せーの、「ふううううううう~っ」
「おいしい楽園」の取材です!
もうバッチシナイス大きく膨らみました。

「おいしい楽園」の取材です!
だんだんコップのカタチになってきたガラスを形成して完成。

あとは徐冷庫に入れてゆっくり冷まします。
「おいしい楽園」の取材です!

で、飯尾さんの作品をご覧いただけるのは、
2月1日(日)10:55~
だいいちテレビ「おいしい楽園」を見てください!

飯尾さんのトークやリアクションで緊張した場を気に和ごませてくれて、本当に楽しくておもしろい取材でした。
そして何よりもスタッフのみなさんが私達の現場や作品を丁寧に取材してくれたことが
すごくありがたく本当に嬉しかったです。
貴重な機会を与えていただき本当にありがとうございました。

なので、ぜひぜひ皆さん、飯尾さんの吹きガラス体験が見れる
2月1日(日)10:55~
だいいちテレビ「おいしい楽園」
をご覧ください!!

入館無料!お気軽にお立ち寄りください
ホームページ → >磐田市新造形創造館
フェイスブックページ → こちら
     住所:〒438−0831磐田市上新屋499−1
     電話: 0538−33−2380
    メール:info@iwata-souzoukan.jp




同じカテゴリー(お知らせ)の記事
Glass Workshop 2016
Glass Workshop 2016(2016-07-09 21:11)

創造館看板
創造館看板(2016-06-30 14:20)

写真一覧をみる

削除
「おいしい楽園」の取材です!