子ども造形ワークショップ「お化け衣装作品展」ご来場ありがとうございました。

こんにちは

24日(日)で終了しました子ども造形ワークショップ夏休み特別企画

「お化けに変身してみよう!」の子ども衣装作品展

に多くの方にご来場いただきましてありがとうございました。

子どもたちの発想、デザイン、工夫をお楽しみいただけたでしょうか?

さて、期間中来られなかった方もいらっしゃると思いますので、

概要をご紹介しますね。

8月7日から9日まで「怖い」を考え、デザイン画から

それぞれのお化けを制作するワークショップです。

子ども造形ワークショップ「お化け衣装作品展」ご来場ありがとうございました。

子ども造形ワークショップ「お化け衣装作品展」ご来場ありがとうございました。

子ども造形ワークショップ「お化け衣装作品展」ご来場ありがとうございました。

子ども造形ワークショップ「お化け衣装作品展」ご来場ありがとうございました。

まだ、制作途中の参加者もいましたが、集合写真

子ども造形ワークショップ「お化け衣装作品展」ご来場ありがとうございました。

子ども造形ワークショップ「お化け衣装作品展」ご来場ありがとうございました。

そして10日から24日まで行われた展示の様子

子ども造形ワークショップ「お化け衣装作品展」ご来場ありがとうございました。

子ども造形ワークショップ「お化け衣装作品展」ご来場ありがとうございました。

子ども造形ワークショップ「お化け衣装作品展」ご来場ありがとうございました。

子ども造形ワークショップ「お化け衣装作品展」ご来場ありがとうございました。

子ども造形ワークショップ「お化け衣装作品展」ご来場ありがとうございました。

子ども造形ワークショップ「お化け衣装作品展」ご来場ありがとうございました。

参加者のみなさん夏休みのいい思い出になったでしょうか?

展示をご覧になったみなさん、楽しんでいただけましたか?

そして、ワークショップや展示に協力いただきました

講師の山本先生及びスタッフのみなさんありがとうございました。

創造館の子ども造形教室は11月から開催予定です。

詳しくは10月上旬にお知らせいたします。お楽しみに。

クリップ

入館無料!お気軽にお立ち寄りください
ホームページ: 磐田市新造形創造館
フェイスブックページ:こちら
     住所:〒438−0831磐田市上新屋499−1
     電話: 0538−33−2380



同じカテゴリー(お知らせ)の記事
Glass Workshop 2016
Glass Workshop 2016(2016-07-09 21:11)

創造館看板
創造館看板(2016-06-30 14:20)

写真一覧をみる

削除
子ども造形ワークショップ「お化け衣装作品展」ご来場ありがとうございました。