三人展開催中

ここ静岡県だけかもしれませんが、梅雨というのに今年は雨が少ないようです雨
6月21日 今日は夏至ですね
日増しに陽が長くなり、これから夏が始まりつつ・・
暑い夏を迎える準備を始めなくてはと思います太陽

そんな夏を迎えるお支度には最適なギャラリー企画展「3人展」を開催しています
三人展開催中

ガラスと金属を素材とした器や、花器、などのテーブルウェアーやアクセサリーをご紹介しています

彫金作家の永井小百合さん
真鍮やピアノ線を素材として金属なのにとても優しさと柔らかさを感じさせる作品です
自由に組み替えれるので、自分なりのアイデアでお花や緑を生けることができ楽しむことができます
三人展開催中
三人展開催中
三人展開催中
三人展開催中

 
ガラス作家の松山美恵さん

白を基調とした器です
吹きガラスではなく型をおこして流し込んでいくキルンという技法で制作しています
三人展開催中
ほらこのお皿みたことありませんか?
BBQなどに使う紙皿・・・・・・・ 楽しいですよね
三人展開催中
三人展開催中
三人展開催中
女性なら喜ぶお皿を何枚を積み重ねて収納ばっちり・・・ 気配りです
三人展開催中
お菓子のようなガラスでできたペーパーウェイトです

ガラス作家の竹内綾音さんです

ジュエリーといってもガラスをgizagiza切って風合いを出したり
色を重ねて見たりと 
ガラスらしい涼やかな作品です
三人展開催中
三人展開催中
三人展開催中
三人展開催中
三人展開催中

夏の装いに是非取り入れてみてはいかがでしょうか?
ご来館をお待ちしております

「三人展」 竹内綾音  永井小百合  松山美恵
6月27日(日)まで開催(月曜日休館)

カエル

入館無料!お気軽にお立ち寄りください
ホームページ: 磐田市新造形創造館
フェイスブックページ:こちら
     住所:〒438−0831磐田市上新屋499−1
     電話: 0538−33−2380
    メール:info@iwata-souzoukan.jp



同じカテゴリー(ギャラリー)の記事
ガラスのひな人形展
ガラスのひな人形展(2016-01-28 15:50)

2016年 干支 丙申展
2016年 干支 丙申展(2015-12-06 13:00)

涼夏展
涼夏展(2015-08-02 18:32)

写真一覧をみる

削除
三人展開催中