glass 〇 loop 展

glass 〇 loop 展 開催中。

glass 〇 loop 展

期   間:2012年9月7日(金)~30日(日)
出品数 :約500点
出品作家:鎌田 祥子、木村 圭、こむれ みほ、長谷部 陽子、和田 奈都子、Giass Craft 六根

グラスループは日本各地で活躍するガラス作家たちの作品展
個性豊かなガラス作品をお楽しみ下さい。

鎌田祥子さん
銅線などの道具を取り入れた作品が多く、シンプルだがちょっと違う!?というおもしろい組み合わせの作品をつくっています。
glass 〇 loop 展

木村 圭さん
作品ひとつひとつが“物語”を表しています。
glass 〇 loop 展

こむれみほさん
アクセサリーをつけた時にかわいくみえるものを目指して作品づくりをしています。
シンプルだがとても馴染みやすくつけやすいですよ。
glass 〇 loop 展

長谷部 陽子さん
日常の細やかなところをモチーフにしたデザインが特徴です。
この“ほしぞらぐらす”は蓄光が入っているので夜になるとグラスが光るんです!
glass 〇 loop 展

和田奈都子さん
吹きガラスの作品がメイン。
ふた付きの小物入れに一番お気に入りのガラスアクセサリーを入れたいですね。
glass 〇 loop 展

Glass Craft 六根 (内田知成さん、内田花央里さん)
普段着の洋服がおしゃれに見えるような作品づくり、そして
ガラス自体がおもしろくなるような作品づくりを目指しています。
・内田知成さんは吹きガラス中心の作品を。
glass 〇 loop 展

・内田花央里さんはバーナー中心の作品を。
glass 〇 loop 展

まだまだ見るだけで楽しくなるかわいいアクセサリーなど数多く取り揃えておりますので、
この機会に皆様お誘いあわせのうえご来館ください。
おまちしております。


入館無料!お気軽にお立ち寄りください
ホームページ: 磐田市新造形創造館
     住所:〒438−0831磐田市上新屋499−1
     電話: 0538−33−2380
    メール:info@iwata-souzoukan.jp






同じカテゴリー(ギャラリー)の記事
ガラスのひな人形展
ガラスのひな人形展(2016-01-28 15:50)

2016年 干支 丙申展
2016年 干支 丙申展(2015-12-06 13:00)

涼夏展
涼夏展(2015-08-02 18:32)

写真一覧をみる

削除
glass 〇 loop 展