体験

みなさんこんにちはおすまし

ここ最近、寒い日が続き、ついにインフルエンザが流行りだしました風邪

外から帰ってきてからの手洗いうがいはもちろんですが、食事前や寝る前、朝起きた時なども

手洗いうがいをしっかりして、風邪をよせつけない対策をしっかりとりましょう力こぶ

さてさて、体験コーナーでは新企画がはじまっています。

フュージング体験からは、ハートの土台とおひなさま用の扇型の土台が始まりましたひな祭り体験
体験
おひなさまは、うさぎのお顔やお内裏様とお雛様のお顔がセットになっていますので

小さなお子様も簡単に体験していただけますカエル

ステンド体験からは、ハートのキットがでています。
体験
ハートの種類も増えていますので、キットを選ぶ楽しみも倍増ですラブ

シルバークレイ体験からは、シルバーペア企画がホワイトデーまでの期間限定で始まり

ました。
体験
体験
2人おすましニコニコ粘土10gにプラスしてカラーストーンを2個プレゼントしちゃいますプレゼント

と~~てもお得な体験内容ですので、カップルでイチゴお友達同士でチェリーご兄弟でりんご・・・

来月、2月14日はバレンタインですケーキ

今年はチョコレートともう1つ、世界に1つしかない想いのこもったオリジナルアクセサリーを添えて

サプライズうさぎ彼をびっくりさせちゃいましょうハートぐー

そんなお手伝いができたらいいなと思っていますカメ

皆様のご来館をスタッフ一同心よりお待ちしております音符

入館無料!お気軽にお立ち寄りください
ホームページ: 磐田市新造形創造館
     住所:〒438−0831磐田市上新屋499−1
     電話: 0538−33−2380
    メール:info@iwata-souzoukan.jp


同じカテゴリー(体験)の記事
山の日の体験は…
山の日の体験は…(2016-08-11 20:41)

写真一覧をみる

削除
体験