スマッシュ様ご来館

本日、静大のサークル「スマッシュ」様がご来館されました。

ステンドグラス体験をされました。

初めての方が多かったようで、ドキドキしながら体験していただきました。

スマッシュ様ご来館

はんだ付けに関しては男性は中学の時以来で

女性の方は初めてという方がほとんどでした。

手が震えちゃった方もいましたが、だんだん上手になっていきましたね。

ステンドグラスのハンダ部分の着色では

コンパウンドで磨いたときにピカピカになったときや

薬品を付けて色が変わったときに、歓声があがりました。

スマッシュ様ご来館

これは実際にやってみるとほんとびっくりしますよ。

サークル活動のいい思い出ができたでしょうか?

みなさん本日は誠にありがとうございました。

またのご来店をお待ちしております。

ホームページ: 磐田市新造形創造館
     電話: 0538-33-2380
    メール:info@iwata-souzoukan.jp



同じカテゴリー(体験)の記事
山の日の体験は…
山の日の体験は…(2016-08-11 20:41)

写真一覧をみる

削除
スマッシュ様ご来館